2017-05



仕事先の

ヴュルツブルクハウス

ドイツレストラン ヴュルツブルク


夏のテラスは・・とにかく暑い

テラス


でも夏場だけ解放される小屋からの

小屋

炭火焼メニューは美味しいビールと相性抜群

今月いっぱい解放中です

歓送迎会

3月8日閉店後、歓送迎会に参加

大学生で4年いた子、2年いた子・・それぞれ
仕事以外でも仲良くしていた子達。

卒業して4月から新社会人になり巣立っていく。

自分の娘が社会人になった時も寂しかったけど
一緒に仕事ができなくなると思うと・・・
やっぱり寂しい


歓送迎会


けど、こからも頑張って素敵な大人に成長してくれることを
楽しみにしている私です


ヴュルツブルクもX'mas

 ヴュルツブルクもクリスマス模様になりました

ツリー スノーマン
カウンターから 妖精 オルゴール

 クリスマスまで準備で忙しくなります      楽しいクリスマスを過ごせますように


 

いつも、ありがとう♪

忙しいGWがやっと終わり、少し一息ついたって感じです。
飲食業って世の中が休日の時に忙しいので、
わかってはいるけど・・・どこかへ遊びに行きたい気分になります(笑)

休日中、何も良いことがなかった私ですが
昨日・・・サプライズ・ハッピーな出来事がありました。

5月10日、母の日・・・(忘れていたんですけど・笑)
当然、私は仕事だったわけでファミリーで食事に来られたお客さまが
何組がいらしたので思い出した昨日でした。

自分の母親に「忘れちゃった」とは思ったあと・・・
すっかり忘れて仕事に没頭。

家に帰り部屋に入ってびっくり

  母の日


娘がプレゼントを用意してくれていました

いつも内緒にしていて驚かせてくれるんですが、
毎回気づかないマヌケな私(笑)
カーネーションだけでも嬉しいのに、私が最近お気に入りの
ウォーリー人形もいっしょに探して買ってくれていました。

ウォーリーの映画を観て以来すっかりファンになってしまった私。
職場で仲良くしてもらってる○マネージャー・なな○ちゃん・ウッ○ョン
ハ○ーさんが、先月、これまたサプライズで誕生会をしてくれて
ウォーリーのDVDやタオルハンカチなどなど、頂きました。

誕生会の様子をUPできたらよかったのに全然予想してなかったから
写真も撮れず・・・UPもできず  なさけない。。。

一生忘れられない本当に嬉しかった出来事でした。

ありがとう



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

セリスママ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お誕生日

script*KT*

