2011-11



ヴュルツブルクもX'mas

 ヴュルツブルクもクリスマス模様になりました

ツリー スノーマン
カウンターから 妖精 オルゴール

 クリスマスまで準備で忙しくなります      楽しいクリスマスを過ごせますように


 


お友達とランチ

琵琶湖の湖畔にあるロイヤルオークホテルのレストランでランチ

前菜 前菜2
メイン メイン2
中国粥 副菜
デザート デザート2



しばらくブログから離れていたせいで、口にしてから写真の撮り忘れに気付く
慌てて整えてから・・だから量が少なめ

中華でなく中国料理だからか、とてもヘルシーで美味しかった
若い時と違ってあっさり味が嬉しい [笑]


    ホールにはクリスマスのオブジェが綺麗でした

   ホールにて

    お友達はヴュルツブルクで知り合った友さんのもも次ママ
   インド料理店 「タンドール」のオーナーさんです

ひと足早いX'mas

おチビ達をホテルに預けて4日目の夕方、迎えに行くと
ショップの入り口で待っていたセリとワイン
中に入るとキュンキュンとは言うものの、以前預けてたホテルとは
全く違う反応をしていたセリ

ワイン君はどこに預けても何の問題もないけれど、
セリちゃんの場合は神経質が災いしていつも心配でした

今回のホテルはお友達のお家で預かってもらった感じかな

前回までのホテルでは家に帰ってくるまでを我慢していたセリ
具合悪くなって吐き戻した時もありました。

でもこちらでは、3日目の朝に「やっとしてくれました」
と・・お店の人も苦笑
セリの場合は慣れないと安心できないみたいだって

今後はこちらのホテルを利用して、お出かけできそう
ホッとしているのは私だけですが



ちなみに今回は、娘たちとひと足早いX'mas

Disney P1060287.jpg
ミッキー&ミニー


あ~~楽しかった




心配の4日間

明日からおチビ達はペットホテルにお泊まりです。

今までも何度かホテルに預けたことはあるのですが、
ワイン君はなんの変化もなくお利口さんで言うことなし

だけど、セリちゃんは全くウ○チをしないのです
身体に良くないけど預けないわけにはいきません。
何度か利用したことのあるペットセンターのホテルは
畳一畳分ほどの広さがあるので良かったんだけど
夜無人になるので、今回は自宅で預かってくれるホテルを見つけ
お世話になります。

さてさて・・3泊4日は問題なく過ごしてくれるかしら

情けないかな( 一一)  忘れてる(+_+)


久しぶりだと、アップの仕方忘れてるし・・・
・・・ていうか、ログインするのも一苦労だった(笑)

        おひさしぶりでちゅ♪

    おげんきでちゅか?

    なんとか、画像もアップできた


放置してから

早くも2年半・・・が経ってしまった

その間、いろんな事があったけど、私の中では半年くらいの感覚
しかない。。。

あっという間に1年が過ぎていく。

毎日忙しいから・・なのか、それとも不器用なだけなのか



そろそろ再開してみよう~っと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

セリスママ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お誕生日

script*KT*

