2012-03



グルメ&温泉 ゆったりディナーコース

たまにはゆったり過ごそうと琵琶湖ホテルで食事と温泉付きプラン

レストランからの景色 レストラン・ザ・ガーデン
             (ちょっと写真の撮り方が悪かった・・

お腹いっぱい食べ、温泉に入ってリーズナブルな価格

これからも時々利用しようっかな~

歓送迎会

3月8日閉店後、歓送迎会に参加

大学生で4年いた子、2年いた子・・それぞれ
仕事以外でも仲良くしていた子達。

卒業して4月から新社会人になり巣立っていく。

自分の娘が社会人になった時も寂しかったけど
一緒に仕事ができなくなると思うと・・・
やっぱり寂しい


歓送迎会


けど、こからも頑張って素敵な大人に成長してくれることを
楽しみにしている私です


2ケ月間

年が明けてあっという間に2ケ月と少し経った

2月2日にはセリちゃんの歯のスケーリングを施術した。
全身麻酔なので少々心配だったけど、一昨年に子宮全摘出手術を
していたので、その時よりは落ち着けた

セリちゃんではなく私が・・

歯はピッカピカになり、口臭も全くしなくなり~
何よりも病気になる心配も減った
今後はまた歯石が付かないように歯磨き

がんばるワン


一方・・ワイン君は

     僕はいつも元気でっす!

・・・・・何の変化もない。
何もないのが一番良い



私はというと、お友達とに行ったりしていますが

     ランチ デザート
ディナー パスタランチ
         デザート

・・・・・アップする時間がない



放置状態を繰り返さないようにっと。


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

セリスママ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お誕生日

script*KT*

