2017-03

スポンサーサイト


いつも、ありがとう♪

忙しいGWがやっと終わり、少し一息ついたって感じです。
飲食業って世の中が休日の時に忙しいので、
わかってはいるけど・・・どこかへ遊びに行きたい気分になります(笑)

休日中、何も良いことがなかった私ですが
昨日・・・サプライズ・ハッピーな出来事がありました。

5月10日、母の日・・・(忘れていたんですけど・笑)
当然、私は仕事だったわけでファミリーで食事に来られたお客さまが
何組がいらしたので思い出した昨日でした。

自分の母親に「忘れちゃった」とは思ったあと・・・
すっかり忘れて仕事に没頭。

家に帰り部屋に入ってびっくり

  母の日


娘がプレゼントを用意してくれていました

いつも内緒にしていて驚かせてくれるんですが、
毎回気づかないマヌケな私(笑)
カーネーションだけでも嬉しいのに、私が最近お気に入りの
ウォーリー人形もいっしょに探して買ってくれていました。

ウォーリーの映画を観て以来すっかりファンになってしまった私。
職場で仲良くしてもらってる○マネージャー・なな○ちゃん・ウッ○ョン
ハ○ーさんが、先月、これまたサプライズで誕生会をしてくれて
ウォーリーのDVDやタオルハンカチなどなど、頂きました。

誕生会の様子をUPできたらよかったのに全然予想してなかったから
写真も撮れず・・・UPもできず  なさけない。。。

一生忘れられない本当に嬉しかった出来事でした。

ありがとう



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさ~♪

セリスママさん、こんにちは♪
昨夜寝る前になんとな~く覗いたら更新されてた~。
でも眠かったのでそのまま帰りましたわ^_^;

忙しい毎日だから「母の日」を忘れてたんや~。
お家にもどって、お嬢さんからのカーネーションとウォーリー人形を見たときの
セリスママさんの気持ちはうるうるやったやろね~i-241
優しいお嬢さんたちやんi-185

先月はお誕生日やったんや~おめでとう~i-73
私もついこないだ元気に年とりましたわi-179
年とるんは遠慮したいけどみなさんからのメッセージやi-72は素直に嬉しいよね~。
お互いまた一年元気で楽しい毎日を過せるといいね~i-235

めぐちゃんままさんへ

コメントありがとうv-238
なんとな~く更新なんで申し訳ない感じです(笑)

めぐちゃんままさんは、母の日はどうでしたか?
忙しいといろんなことを忘れちゃって、情けない感じですわv-356

娘たちはいつもサプライズだから本当に涙ものです(笑)
私ももう少し慣れればいいのにねv-394

誕生日は3月だったんだけど・・・サプライズ計画だったので、いろいろ考えてくれて・・・ケーキも居酒屋さんに持ち込んでくれて・・・私にわからないようにお店の人にもお願いしてくれたみたいです。
もう感激すぎて泣いちゃいましたわv-395
みんな本当に良い子たちで、良い人たちと仕事ができて幸せですv-341
そうそう~めぐちゃんままさんも今月お誕生日だったね。。。遅くなっちゃってごめんねv-393
お誕生日おめでとう~v-385
また良い1年を過ごせますようにv-363


管理者にだけ表示を許可する

放置してから «  | BLOG TOP |  » 我が家の春

プロフィール

セリスママ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お誕生日

script*KT*

