2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ケ月間

年が明けてあっという間に2ケ月と少し経った

2月2日にはセリちゃんの歯のスケーリングを施術した。
全身麻酔なので少々心配だったけど、一昨年に子宮全摘出手術を
していたので、その時よりは落ち着けた

セリちゃんではなく私が・・

歯はピッカピカになり、口臭も全くしなくなり~
何よりも病気になる心配も減った
今後はまた歯石が付かないように歯磨き

がんばるワン


一方・・ワイン君は

     僕はいつも元気でっす!

・・・・・何の変化もない。
何もないのが一番良い



私はというと、お友達とに行ったりしていますが

     ランチ デザート
ディナー パスタランチ
         デザート

・・・・・アップする時間がない



放置状態を繰り返さないようにっと。


 

似合わない

この頃、妙な光景を目にする

     セリちゃんハウス

                      

           ワイン君のハウスに

    
    



ワイン君ハウス   セリちゃんのハウスに

隣の芝生はなんとやら・・な心境のたち 


なんか、それぞれ似合ってない感じがするのは私だけ




 

目標

こんなの・・・


カート


・・・・・・買っちゃった


セリちゃんは5年前に買ったバギーに乗ってワイン君とお散歩をしています。
とても重宝しているので、2匹乗せられると良いなぁ~ってネットをチェック
多頭用なのに税込・送料込で¥8450

目標は2匹連れてに乗ること
まだ一度も電車移動したことないけど・・(笑)

ヴュルツブルクもX'mas

 ヴュルツブルクもクリスマス模様になりました

ツリー スノーマン
カウンターから 妖精 オルゴール

 クリスマスまで準備で忙しくなります      楽しいクリスマスを過ごせますように


 

お友達とランチ

琵琶湖の湖畔にあるロイヤルオークホテルのレストランでランチ

前菜 前菜2
メイン メイン2
中国粥 副菜
デザート デザート2



しばらくブログから離れていたせいで、口にしてから写真の撮り忘れに気付く
慌てて整えてから・・だから量が少なめ

中華でなく中国料理だからか、とてもヘルシーで美味しかった
若い時と違ってあっさり味が嬉しい [笑]


    ホールにはクリスマスのオブジェが綺麗でした

   ホールにて

    お友達はヴュルツブルクで知り合った友さんのもも次ママ
   インド料理店 「タンドール」のオーナーさんです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

セリスママ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お誕生日

script*KT*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。